RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
07
Category : おはぎ
おはぎが月に帰って、もう3年かぁ...

beooha_.jpg


すっごい丸まってル(^^) コレ、食糞してる最中だと思う。

soine_.jpg


添い寝。

udemakura_.jpg


腕枕。


果物を食べようと、切ったり剥いたりしてる時...
いい香りを嗅ぐと『おはぎに奪われないように』ピリッとする自分が
どこかにまだいます。走り寄ってきて大騒ぎしますから。クレクレ星人。
ちゃぶ台で果物を食べる時も、ちょっとあげちゃ~大急ぎで自分も食べる...
せわしなかったですね。(^^; 楽しいけど。

あわきびは人間の食べてるものには、ほとんど関心ないようです。
(ヨーグルトだけは別格!フタを開ける音で寄ってきます)

今日は、編み目の付いた(!)メロンを、おはぎと競争しながら頂きました。

Comment

非公開コメント

こっそりアップ

おはぎ名作動画『おはぎといちご』
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=BoxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8gqIZgVPT2ikZol.33gaFAF7hzs

※アップしてみたら画面まっくら、おはぎも黒いから
まっくろくろすけ、です。ご了承くだサイ。

markoです。お久しぶりです!
生おはさんが見れるなんて・・・。感無量!!
ツヤツヤして本当に綺麗なウサギさんだったんですね。
白いお鼻と片手がセクスィ☆
3年が経ったなんて、月日が流れるのは本当に早いのもです。
まるも今年5歳になりました。
まだまだ元気イッパイです。

こんばんわ!

これから暑さも本番ですね。まるさんもMarkoさんも快調ですか? 私は今さっき、少々食べ過ぎで苦しくなっています...(だめですね^^;)2度とこおいう目に遭うものか、と決意を度々しとります...。

こうして動いてるところも残せるって、面白いですねー 今じゃ携帯電話で撮れるし、すごい時代だ...。
