RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
02
Category : ねこたち
20060302204216
更新してないけど、猫たちは日々可愛く、面白く、笑わしてくれてます。
ちょっとお腹がたるたるなのが気になりますが…^_^;

きーちゃんは毎晩、あたしと一緒に布団に入ります。可愛いんだけど、私の二の腕に両前足をかけてもたれるのが、ちと重いです。(^~^)
あーちゃんは、あたしが入浴中のバスタブのヘリを、危なっかしく歩きます。…何がしたいの?(´∀`)

Comment

非公開コメント

しゃべる猫たち。
http://ifun.ru/comments/joke2758.html
↑いきなり動画のページに飛びますよ。

幸せそうな顔!もう直1歳だね。
なにかお祝いしなきゃ。よく育ったよ~(TT)
さすがしまさん。

きーちゃんに教えてもらった(鼻くそが御縁の)
綿の国星のお人形、ジュゲムの
「散歩」の方にアップしました。
きーちゃん、あーちゃん、ありがとうね?

来た!? キターーーッって感じ?(笑) わー、見にいく見にいく。

ふぅぅぅっ(´△`;
きーちゃんがテレビ台の下を、じぃーーっと覗いてるので、もしや虫かっ!?と見てみると...ちっさいゴキが(涙)きーちゃんはビビリなので見てるだけで、なかなか手を出さないのでまぁ、あれなんだけど(何だ?苦笑)ゴキを見逃すと後が怖いので、あたしがヒットマンに。でぇぇいっ!!
.....うひぃぃぃ。

ぐはは~、ジッとみてるだけなの?
まあ、くわえてこられても焦りますね。
