RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
13
Category : ねこたち
20060113172408
えぇ、ひそひそ
まったくねぇ~
そぅなのよぉ~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベスカーラー

リクはエリザベスさんになったことがない!サイさんとこの避妊手術やしまさんちを見ると、みんな大事にされている。かたや農学部的な飼主であまり大事にされている、とは言えないような気がするリク。↓それでも良く育ってるぞ!!

Comment

非公開コメント

おもしろい~、おもしろい~、おもしろすぎる~!(笑)
パラボラアンテナ向かい合わせて、いったい何の通信?

うひゃー(笑)超かわいい!!
本人たちはそれどころじゃないでしょうが。
そういえば本日のデイリーポータルZで自分にエリザベスカラーをつけて生活してみるってやってました。ぜひ見てください。
あーちゃん、きーちゃんの苦労が忍ばれます。

うきゃー、激烈可愛いです。
猫は食糞が無いから安心して見ていられそうです。

mikさん ほんとに...(^^)とてもよく共鳴しそうです(笑)

凪さん デイリーポータル見ました。うわ~~、そば食べてる図...はじめ、あんなんなりました。エリカラべちょべちょに。そんな苦労を経緯して、『お互いの顔を舐める』というアイデアが生まれたのかも!?(まぁいつもの行動ですが...^^;)

らんさん 食糞!そうですよねぇぇ、おはぎはエリカラ経験なしだったので、その大変さは想像でしか、ですけど。
