RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01
10
Category : ねこたち
060110_1.jpg

060110_4.jpg

060110_5.jpg


帰ってきました。
エリカラが大変じゃまそうです(;_;)
病院であーちゃんはたいそう怒ってたそうで、先生、皮のグローブはめてました…
食事は『食べるのなら、あげても』ってことで、あげてみたらガッツガッツ召し上がりました。
しばらく家を確認した後、あーちゃんはボール遊びを始めました(´∀`)

どつかれさ~ん。

060110_3.jpg

060110_2.jpg

Comment

非公開コメント

笑っては失礼なのですが(笑)
なんか怒りながら食べてるみたい。
「何さ!」とか言いながら食べてる?
ところで我が家でつい
「きーちゃん大丈夫かな?」と言ってしまったら、
リクが飛びかかってきました~。(ふぅぅ)

あーちゃんきーちゃん、がんばったねー。よしよし。いっぱい食べて、傷治すんだよう。
カラーがあっても食べやすいように、ごはんのお皿が下駄はいてる~。かわいいです。

はぁ~~。。。
毛づくろいできないのも気持ち悪かろう...と、じっくり撫でておりました。あーちゃんの球拾いの様子も追加。きーちゃんは病院で静かだった反動なのか、帰ってきて虚空を睨んでいるように見えます。(たんなる目つきか?)やっと落ち着いた、と思ったところへ表の通りでバイクの過剰な爆音...エリカラ付けたまま猛ダッシュ、どこかで引っかかったりしないかヒヤリ。ドキドキ.....。しばらくそっとしておいて、落ち着きました。。。 ふぅぅーー

ポチさん、mikさん、ありがとう~~
お皿を高くするのは病院の先生のご指導です。あとは明日の夜から錠剤飲ませな...が、がんばろー、あーきー私。

し、、しまさん!
偶然『M』を立ち読みしたら!!
およよ!です。
そう言えば『こまねこ』ってネコですね(←すごい鈍感)
もしや、あーちゃんきーちゃんがやってきたのは神様からのプレゼント?
おとーさんもガンバレー!




ポチさん、ありがとうございます♪

これはもう、拾うしかないでしょ。
...そう思いました(^^;
おととし、ハート展の為に夫が描いた絵にも、猫が2匹いるし...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。