RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01
09
Category : ねこたち
060109.jpg


のびのびになっていた、避妊手術をするために二匹で入院。
あーちゃんはともかく、きー坊がひとりで病院はきびちいかな~…、
ということで。診察台に上がると、あーちゃん『あーあー』大騒ぎ。
きーたん固まって腰が抜けたよう。血液検査では二匹とも異常なし。
そのまま入院して今日手術の予定。がんばれ~(><)

Comment

非公開コメント

おっ、いよいよなのですね。
ネズミみたいに小さかった子猫姉妹も、すっかり大人になったのですね。^^
檻の中に閉じ込められたふたりが痛々しい…。
あーちゃんきーちゃん、がんばるんだよう。

ひゃ~、mikさんありがとうございます! 携帯から送った写真なので小さいだろうと思っていたら...びっくりしました(^^; 改めて貼り直し...っと。失礼いたしました~

ミルちゃんキクちゃんもすくすく育って...(^^)可愛いです~~~! mikさんのお買いになられたデジカメ、『今買うならこれだなー』って夫が申しておりましたので、とっても参考になりました~~ きれいに撮れてますね! 

無事済んだそうでーす。
夜連れて帰れます。
きーちゃんは静かなんだけど、
あーちゃんがシャーシャー怒っちゃって大変だそうです...先生の顔覚えたらしいです(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。