RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
15
お店が出来る、ず〜〜っと前からお世話になっている
まいかちゃんがオーナーの『coneru』が...
リニューアルオープン!!

『 雑貨と人形 coneru 』
http://coneru.jp

CbFN2DrVIAARoC8.jpg

お店の名前が『雑貨のギャラリー』から『雑貨と人形』になった通り
coneruのマスコット『こねるちゃん』が主役で、こねるちゃんの『好き』が
詰まったお店になっております。(と、感じました^^)

CbFN2DtUEAEXO4N.jpg

こねるちゃん人形や、その着せ替え服や小物。
こねるちゃんモチーフのアクセサリーや雑貨もいろいろ!

もちろん、ハンドメイド作家さん達による、人間用(笑)の
かわいい雑貨も揃えてます。
うさごやからは、うさぎ柄のコットンリネンとモヘアの
ツートンバッグ&ポーチを納品致しました。

20160128.jpeg

そして... 新たに、お人形撮影スポットが設けられました〜〜!

12749861_476335345889480_1134981144_n.jpg

こねるちゃんやクマキチと一緒にパチリ☆
(この日はヒラコさん作のお人形を連れて行きました^^)

12568731_481988545342774_1357189539_n.jpg

お部屋タイプの背景でポーズ☆
(最近可愛がっているストームトルーパーの一郎君)
この背景とソファは、新装のお祝いのつもりで、
私が作ったものです...(///^^///)てへへ

お人形を持ってる方は、ご一緒にいらしてみてくださいね!


雑貨と人形 coneru http://coneru.jp
東京都墨田区押上1-29-9
TEL&FAX 03(6884)2538
定休日・木、日曜日
営業時間・12時〜18時
最寄り駅・半蔵門線/浅草線 押上駅/B3出口/徒歩3分

map11.jpg

Comment

非公開コメント

