RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
14
tumblr_nvhoegwctm1u5opdbo1_400.jpg

いよいよ! 始まりました『うさぎっしり』

猫な店名の喫茶店が、なぜだか兎々しいことに(^^)
ゆっくりとお茶を味わいながら、愉しんで頂けましたら... 嬉しいです!

12241769_1165645020130078_5212550063733610034_n.jpg
↑クリックすると拡大します

『 うさぎっしり 』 http://usagissiri.tumblr.com

日時
2015/12/14(月)~12/20(日)

場所 喫茶 おとら
※カフェでの展示となります。オーダーをお願い致します。
営業時間 9:00〜20:00(19:30ラストオーダー)
〒113-0023 東京都文京区向丘1-9-18
電話 03-3815-7288
http://www.o-track.com
東京メトロ南北線「本駒込駅」徒歩5分
都営地下鉄三田線「白山駅」徒歩3分

参加作家
うさごや http://usagoya.blog10.fc2.com
木木屋 http://kikiyapon.exblog.jp/
つゆり らん http://ran.pupu.jp/
真船 裕貴子 http://yukikomafune.com/

うさぎを通じて知り合った4人の作家が作り出す、うさぎっしりな展示会です。
クリスマス前にうさぎに囲まれて、ふわふわ温かい気持ちになりませんか?


写真 4-2
ゆうべ搬入が済んだ時のひとコマ。
どんな方々に見て頂けるのかな?
ドキドキそわそわ・・・

写真 2
壁面の絵の展示と、レジ前に販売コーナーがあります。
今回の絵を使ってポストカードやブローチ、マグネットを作りました!

それから、うさごや初の試み... セミオーダーのお知らせチラシを置いています。
写真 5
「立ち耳うさぎ」と「ロップイヤー」
この2匹をベースとして、毛の色、目の色を選べます。
見本として、このコ達がお店番してますので、
どうぞ触ったり、お腹をふにふにしてみたりしてください!

詳細はまた後日、こちらにアップしますので
しばしお待ちを...!

他の作家さんの様子や、他の写真などもTwitterへアップしてます。
よかったら覗いてみてください(^v^)/
https://twitter.com/awkbohg

Comment

非公開コメント

