RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12
12
押上・雑貨のギャラリー coneru にて開催中!
リース7

ウィンター・リース展
12/25(木)まで

雑貨のギャラリー coneru http://coneru.jp
〒131-0045 東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-3626-5360
営業時間 12時〜18時
定休日 木曜・日曜
お店のブログ http://ameblo.jp/coneruzakka/

2014dec13_20141212134022171.jpeg
coneruの店内、とってもかわいいオリジナル屋台に飾らせて頂きました。
同時開催のXmas展と一緒にお楽しみください!(^^)


ちなみに..... こちらは展示作品ではないのですが、
うちにあるリースです。ご参考までに....
2014dec10.jpeg
2年くらい前に購入した MITSUNOWA のリース。
大きめのパーツがゴージャスでお気に入り。
ふわふわの綿もかわいい〜☆

2014dec11.jpeg
もぐもぐファームで栽培・乾燥したお花を使って、教わりながら作ったリース。
バランス取るのがむつかしかったけど、楽しかった〜
またワークショップして頂きたいですっ☆

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。