RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
20


夏に向けて、うさぎTシャツいかがでしょう!

IMG_1455.jpg

うさみみTシャツ、後ろにはしっぽ!

image-1_20140609151925098.jpeg

IMG_1456.jpg

ベビー服 ロンパースもうさぎ。

image_20140609151928317.jpeg

ドルマンスリーブのシルキードライ素材も。

写真-1

IMG_1461.jpg

バッグもいっぱいございます。

IMG_1462.jpg

4人それぞれのうさぎカラー。
お気に入りを見つけてね☆

IMG_1448.jpg

お店の入り口。


明日、21日(土)は私、うさみみしっぽTシャツ着て、店番してまーす。
声かけてくださると喜びます!! ぜひ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 うさTコレクション 2014 』 〜四人のうさぎ作家たち〜
http://www.rabbittail.com/news/

うさぎ好きのためのオリジナルプリントTシャツが勢揃い。
Tシャツと共に楽しめる、バッグや手ぬぐいなども取り揃えました。

作家それぞれの個性をお楽しみいただけるコレクションとなっています。
ぜひお気に入りの一枚を見つけにきてください。

うさぎ専門店・うさぎのしっぽ(横浜店)にて
http://www.rabbittail.com/

6/18 ~ 7/6  うさぎのしっぽ横浜店
        〒235-0007 横浜市磯子区西町9-2 TEL/045-762-1232
        営業時間 平日    14:00~19:00
             土日祝祭日 13:00~19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
納品済んで、帰りに横浜の骨付き焼き鳥『一鶴』へ行って来ました。
http://www.ikkaku.co.jp/shop-area-yokohama.html

写真

カリカリの皮、辛めのスパイスと塩気、そしてなんといっても
旨味がたっぷりの鶏の脂!!
この脂にキャベツやおにぎりを浸して染み込ませて頂くんです!

ビールがすすむ!!


メンバーと今度行こうね、と言ってるのは...
ステラおばさんのクッキーバイキング!
http://rocketnews24.com/2013/03/25/306658/

横浜駅と繋がっているビル、ジョイナスの中にあります。
http://www.sotetsu-joinus.com/shop/378
※平日の10:00~13:00 17:30~20:30限定

ミルクにしたして食べたい!!
何枚食べられると思いますか!?
レッツ トライ!


※横浜&根岸のオススメ情報、お待ちしております(^^)

Comment

非公開コメント

