RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
16

usat2014_001.jpeg

『 うさTコレクション 2014 』は、柴又店での会期を無事終え、
横浜店での開催に移動です!!

usat01.jpg

柴又、初めて行ったのですが、とっても好きになりました(^o^)/
久々に生のうさぎさんも見られて、牧草の香りが懐かしい記憶をくすぐったりして
うさぎって、やっぱり面白いねぇ... ふふ。

柴又店のスタッフの方々にも、たいへんお世話になりました!
それと、うさぎ話も楽しかったです。ありがとうございました。

image-1_20140609151925098.jpeg
この、うさみみ&しっぽTがご好評頂いて、とっても嬉しいです。
大きいサイズ(メンズのM、L)のご要望も承ったので、これから刷ります。
が、まだTシャツが届いてないので、初日には間に合わないかも... (><)


さて。横浜店の設営の準備をば。
えいえいおーー(^o^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 うさTコレクション 2014 』 〜四人のうさぎ作家たち〜
http://www.rabbittail.com/news/

うさぎ好きのためのオリジナルプリントTシャツが勢揃い。
Tシャツと共に楽しめる、バッグや手ぬぐいなども取り揃えました。

作家それぞれの個性をお楽しみいただけるコレクションとなっています。
ぜひお気に入りの一枚を見つけにきてください。

うさぎ専門店・うさぎのしっぽ(横浜店)にて
http://www.rabbittail.com/

6/18 ~ 7/6  うさぎのしっぽ横浜店
        〒235-0007 横浜市磯子区西町9-2 TEL/045-762-1232
        営業時間 平日    14:00~19:00
             土日祝祭日 13:00~19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment

非公開コメント

