RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
16

およそ、ひと月に渡り開催されました『 うさまるcafe 』
http://ran.pupu.jp/usamaru/

うさまる2014_02

昨日、無事最終日を迎え、会期を終えることが出来ました!

いらしてくださった方々、応援&協力してくださったみなさま、
ともに出展していたみなさま、MARUCHANのみなさま、
おかげさまで楽しく、実りある時間を過ごすことが出来ました。
ほんとうに、ありがとうございました!!

写真-1


終了時、ゆるゆると撤収を始めると、お会計を終えたお客様たちが
こちらが何も言ったわけでもないのに、自然と片付けを手伝ってくださっていて
なんという... お優しい方々!!(;;)と、いたく感動しておりました。
大変に助かりました、ありがとうございました!!

会場の、カフェ&ギャラリーMARUCHAN の、そおいう
ゆったりした親密感が大好きです。(それと、ちょっとの不思議さ)
古い建物の雰囲気の効果もあるかと思うけど、きっと
オーナーさんの醸し出すお人柄が、あの空気を作り
そおいうお客さんを呼び込んでいる... そんな風に思う帰り道でした(^^)

MARUCHANのHP http://maruike-house.com/maruchan

あの、美味しい卵焼きのお惣菜プレート... 毎日食べたい。


主催のらんちゃんには、何から何まで多大なお世話になりまして
ほんっっっと〜〜〜に、有り難い限りです(><)
長丁場で身体も、お留守番のすばるクン(ロップうさぎ)も
大変だったことと思います....(;;)
しっかり疲れを癒して、身体もよい状態にもっていってくださいますよう...

ほんとうに、いつもありがとう...!!

Comment

非公開コメント

