RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11
17
高円寺のしましま展、無事終了致しました。
ありがとうございます(^O^)

ジャムは押上のカフェ「スマイルキッチン」で、(在庫があれば) 購入できます♪
オムライスとハンバーグとシフォンケーキもとっても美味しいので、
ぜひお立ち寄りください(^-^)/
http://smilekitchen.ciao.jp
オーナー京子さんのブログ http://s.ameblo.jp/smilekitchen1221/

で、来週からは京都、秋のお散歩展
http://www.hinata-net.com/furune/event2013.html

うさごやからは、こんなコ達が参加します。

osanpo2013_5.jpeg

ベロ吉キーケース

osanpo2013_3.jpeg

もけもけがまぐち うさぎ&わんこ

osanpo2013_6.jpeg

ふっくらリボンポーチ




アンティークの服をまとったウサギたち。

あと、紙もの数点です。
よろしくお願い致しま~~す!

出展の他の作家さん達のも見たい…!
今年は会場へ遊びに行こう、と思ってたのですが
畑の学校のほうで、大事な授業の振り替え講座の日と重なってしまった…(._.)

行かれるかた、私の分もジロジロ見てきて~~!!(´・Д・)」

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。