RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02
03
Category : しまの日々


スコット&リバースのインストアライブへ行きました。

ALLiSTERのスコット・マーフィーとweezerのリバース・クオモが
オリジナルの日本語ロックを歌います。
http://www.universal-music.co.jp/scott-and-rivers
とってもかわいくて素敵な歌!

ライブ終了後にはなんと、握手会が行われました。
ひとりひとりと目を見て、しっかり手を握ってくれて感激!
思った以上の ふわっふわな手でした...

リバースに『とてもいい歌ですね!』と言うと

大きな大きな目で、不安そうに(そうみえる)『ほんとに?』って。

うわうわ おっきな目… 吸い込まれる… いや、吸われる… ヤバイ グレイ…

あぁ....これはヤバイ。ひじょーーにキケン。
こおいうのに弱い。かわいそカワイイの、ダメ....(^^;;;きぃちゃんタイプ...

スコットは演奏中、何度も『楽しい、楽しい!』と言ってましたが、こちらこそ!

『ほんっっっとに楽しかった!』と伝えました。そしたら
『また3月に来るので、見てね!』って.....え...ええコや。オバチャン、参ったわ。

我が家では連日、スコリバの話で持ち切りです。
完全に浮ついてます。
ふわっふわ、です。笑

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。