RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
30
はじまります!

DM.jpg

よ・り・え・びpresents「みずたまどうぶつえん」
http://www.yoriebee.com/
【期間】2012年10月31日(水)~11月4日(日)
【時間】12:00~19:00(最終日は17:00閉館)
【会場】高円寺・自由帳ギャラリー
    杉並区高円寺北2-18-11

搬入に行ってきました。
はらぺこがまぐち、一筆箋いろいろ、フィードサックの丸コースターなどの雑貨と
ジャミ7種類 ....イチジクと林檎、ネクタリンとバナナ、桃と太陽(すもも)、
林檎と新生姜、桃とブラックベリー、チョコバナナ、洋梨チョコレート、です。

今日、携帯忘れて出掛けちゃって... 写真撮れなかったんですが
ひっさびさに盛り盛りのテディベア空間になってました!
みなさんセンスも技術もレベル高っ。設営という名目で、触らせて頂いて
おぉ〜すごいっ、ここまで手をかけてるのかぁ、存在感ありまくりっ
.... と感心しきり、たいへん勉強&発奮となりました。

20121030_1.jpeg

↑主催のひとり、頼子さんが撮影したジャミコーナー

あと、すごいうっかりミスで.... パンダがまぐちを納品し忘れました...!!
明日追加で持って行きます(><)


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。