RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
26
monohuruT_o1.png

すみだ川 ものコト市 http://sumida-monokoto.info/

「モノづくりの真ん中で 生き続けているコトとの出会いを橋渡し」
2012年10月6日(土曜日)
※雨天時:2012年10月8日(月曜日)
牛嶋神社 東京都墨田区向島1丁目4-5 http://g.co/maps/m9s7m


もう、すぐ ですね.....(汗))))



mgmg.jpg

coneru 秋のイベント『もぐもぐ』
http://coneru.jp/
10月12日(金)〜11月6日(火)
雑貨のギャラリー coneru
東京都墨田区押上1-29-9
03-3626-5360
営業時間 12時〜18時
定休日 木曜日

“もぐもぐ” をテーマに19名の作家による手作り雑貨が勢揃い!
どんな作品が集まるのか...!? 私も楽しみです(^^)♪
今回のDMもかわいいっ!(店主まいかちゃん作)

うさごやからは..... 『はらぺこがまぐち』を出します。
さてさて どんなモノでしょう
詳細は後日!



DM.jpg

よ・り・え・び presents『みずたまどうぶつえん』
http://www.yoriebee.com/

パンダでおなじみ、頼子さんにお誘い戴き
高円寺でのグループ展に参加します!


【期間】2012年10月31日(水)~11月4日(日)
【時間】12:00~19:00(最終日は17:00閉館)
【会場】高円寺・自由帳ギャラリー
    杉並区高円寺北2-18-11

しろくろや 石川頼子
NR4YOU 長沢理恵
ebi☆kuma 海老沢珠生
の3人「よ・り・え・び」presentsのグループ展
ゲスト参加の作家さん20名を迎えにぎやかに開催予定です!

ゲスト
「おーぷんせさみ」あべまさみ
「B☆Yakko」小野泰子
「kamo」加茂美智子
「y.h」じぇに
「うさごや」しま
「Rikkaryuho」永井みちる
「アヲミドリ」ニシウラカズミ
「LittleCottage」野島真由美
「Piyo-Bear」藤原ようこ
「くまんたベア」福岡かずえ
「ra.bear」堀部めぐみ
「R.K.K」マキレイコ
「DaisyPond」Motoko
「Mori'sBear」森脇由美子
「MilkyWay」吉田かつら
「JeJeBear」渡邊ユカリ
「Coo'sBear」まつもとくみこ
「Kuma-kuma」目黒悦子
「cobee」成田愛
「Antique Heart」かおる ゆうき


素晴らしいメンバーの中... 私、ダイジョブカシラ...(汗))
ジャミも出します。
しかしテーマは『みずたま』.... しましまジャミ→みずたまジャミ!?

ふふ、お楽しみに!!


..... てか、踏ん張れ自分。(気合いっ!)


Comment

非公開コメント

