RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
02


あたたかくなってきたら おめかしして ちょっとおでかけ...
したくなりますよね~~
そおいう日が待ち遠しいですね(^^)


今月末、参加します2つのイベントのお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみだ川ものコト市 http://sumida-monokoto.info/

monokoto2012march.jpeg

『もの作り』を介して出会いの場を作ってくれた『ものコト市』
昨年秋に続き、春にもやります!
出店店舗も増え、素敵なモノ、かわいいモノ、美味しいモノ、楽しいモノに
会いにいらしてください。桜の名所、隅田川のほとり、春の牛嶋神社。
嬉しいご縁が結べますように。。。

音楽ライブや、手作りワークショップもございます。
他出店情報など、詳しくはものコト市のwebサイトへ http://sumida-monokoto.info/

2012年3月31日(土曜日) 10:00~16:00
※雨天時は翌日に順延
牛嶋神社境内にて
東京都墨田区向島1丁目4-5(地図 http://g.co/maps/m9s7m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春のお散歩展 http://www.hinata-net.com/furune/

osanpoten2012.jpg

春の京都、哲学の道。
個人のお宅で開かれる、3日間だけのハンドメイドのお店屋さん。
文字通り、アットホームな雰囲気の中、雑貨にまみれてみませんか?
こちらも手作りのワークショップを体験できます。
※事前にwebサイトから予約してくださいね。美味しいお茶もいただけるとか♪

2012年3月30日(金)・31日(土)・4月1日(日) 11:00~18:00
あとりえ風流音にて
詳しい場所はサイトのメールフォームよりDMを送ってもらってくださいませ
http://www.hinata-net.com/furune/event2012.html
(私からもお送りできます。メールでお申し付けください。usagoyaあっとまーくmac.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。うさごやは何を出すのか....... 誠意創作中!?
(トップに置いたイラストに繋がりのあるアレコレ...!?)

Comment

非公開コメント

