RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10
24
Category : ねこたち
あーちゃんの『玉拾い』
051023_1.jpeg

ポンポンを投げると走って取って、くわえて持ってきます。
051023_2.jpeg

で、人のところにポトン、と落として『投げて』って顔します。
何度やっても飽きないみたいで、延々繰り返します。
こっちがいい加減飽きてほっとくと、前足で『ツンツン』催促します。

051023_3.jpeg

フラフープ? 
撤去するケーブルに巻き付くキーたん。

051023_4.jpeg

荷造りする新聞紙に潜り込む、あーちゃん。
自分から滑り込んでって、この形になりました。

Comment

非公開コメント

本日はビックラでしたが、嬉しかったです!!!もちょっと早く気がついてりゃ。私は三輪の目玉屋に目玉を注文に行いました。ホイホイ注文してたら合計4万円だって!これまたビックリ(^^;)
新聞紙のお布団あーちゃん、かわえーですー。しかし2匹ともホントにお姉さんになりましたね~。

ホントに!『かわいいカッコだな~、あの靴どこで売ってるのカナ~?』って...わぁっっ!ほんとにビックラこいた顔してたと思う~(笑)アハハ
目玉屋さん三ノ輪にあるんだぁ~、へぇ~。目玉はしますよね(^^;どんなコたちの目になるのか...楽しみ。
あーきび大きくなりましたよ~。ぜひ、じゃらしにいらしてくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。