RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
31
紙工房・堂地堂にて開催中の『紙のバイキングconeruジャケット』
shima_3a.jpg shima_4a.jpg

好きなイラストの表紙と中の用紙を選んで、その場でリングノートに仕立ててくれます。
B6サイズ。うさごやからは、上のイラスト2点を出品しております。

coneruJK-1.jpeg

なんと、好評につき11月8日(水)まで、期間延長だそうです!!

紙工房 堂地堂
墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F(鳩の街通り商店街)
営業時間 10:30-17:30(月・火休み)
(※ 紙のジャケットは13:00より開始)
ブログ http://douchidou.cocolog-nifty.com/blog/

好みの表紙が品切れの場合もありますので、お店に確認してから
伺うと確実かと...(^^)せっかくだもの、ね。
9名の作家のみなさんが参加してます。
こんなようす


それに伴い、coneruで開催中の『紙のバイキングconeruジャケット展』も
8日まで開催です。(表紙イラストをA4サイズで展示してます)
http://coneru.jp/category/event/

coneru 秋のイベント「My Travelー旅に出よう!ー」も元気に開催中☆
2011年10月7日(金)~11月8日(火)

手作り雑貨とギャラリー coneru
web http://coneru.jp/ 
twitter https://twitter.com/#!/coneru
営業時間 12:00~18:00 木曜定休日
東京都墨田区押上1-29-9
03-3626-5360




私も自分のノート、作ったよ!(^^)

111031_1428~01

Comment

非公開コメント

