RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
17
monokoto_8.jpeg

心配だった雨が... 真夏のような暑さに!(^^)

第1回『すみだ川 ものコト市』
おかげさまで、楽しくにぎやかに、無事おえられました!

monokoto_11.jpeg

うさごやのブースはこんな感じ。
懐かしいコも見えますか?

イベントに出ると、自分の足らなさ至らなさがハッキリ露呈して
心のアブラ汗一番搾り みっともないけどハッキリしてスッキリ☆
という感じです。そんな私が作ったものを「かわいい」と喜んで頂ける声が
直に伺えるのはもう、この上ないご褒美です。ありがとうございます!

monokoto_9.jpeg


このような場に、参加させて頂いて
また準備や設営、運営、後片付けまで、すっかりお世話になりました
ものコト市スタッフ、ボランティアの方々に感謝感謝しかありません。
とってもいい環境での出店となりました。
本当に、ありがとうございました!

足を運んでいただいたみなさま
告知にご協力いただいた方々
楽しくお話してくだった作家のみなさま
とっても楽しかったです、ありがとうございました!




そして会場のみんなの気持ちをカッサラッていった、謎のシタール王子w

monokoto_12.jpeg

(演奏はすばらしいです。登場テーマに釘付け。)
神社でシタール ってのがまた素敵でした。

同心円のライブはフレッシュで、元気をもらいました。
錦糸町でライブするそうです! http://www.dousinen.com/

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。