RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
13
日程変更のお知らせです。

15(土)は雨の予報が変わらないこと、遠方から参加される方の予定なども考慮し
現時点で雨天順延とすることに決まりました。


すみだ川 ものコト市 

16日(日曜日)の開催です!




場所 牛嶋神社境内(地図

時間 10:00~16:00



http://sumida-monokoto.info/


ツイッター https://twitter.com/#!/monokoto_info
フェイスブック http://www.facebook.com/sumidamonokoto

ご予定を立ててらっしゃたり、日曜だと都合が... という方がいらしたら
ごめんなさい!>< のんびり、ゆったり、お散歩がてらお寄り頂けると嬉しいです。


で、うさごやが持ってくモノをチラッと.....
↓↓↓


monokoto_5.jpeg

招きうさ(座布団付き)
何を引き寄せるのかな? 
うさぎなだけに..... ウンとツキ!?


monokoto_2.jpeg

文香(ふみこう)
手紙やプレゼントにしのばせて、香りも一緒に届ける という品。
ローズ系のお香が綿の間に入って、それを和紙で挟んでいます。
線画をプリントゴッコして、ひとつひとつ絵の具で彩色。
台紙もなにげにかわいい...!?(^^)見てみてね☆


あとはプリントバッグと..... ニューころラビ が出ます!
くわしくは、また後日!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。