RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
02
堂地堂にて開催中!
http://douchidou.cocolog-nifty.com/blog/
『紙のバイキング coneruジャケット』
2011年10月1日(土)~30日(日)

リングノートの、表紙も中身もお好みで選べる
堂地堂さんの楽しいイベント『紙のバイキング』
coneruの作家さんのイラストや写真で表紙が作れるのは今だけ!

そしてconeruでは、表紙イラストの展示
参加している作家さんの作品も販売してますので、ぜひ
堂地堂とconeru、ぐるっとまわって下町散歩いかがでしょうか。

shima_3a.jpg  shima_4a.jpg


うさごやの表紙も春夏に続き、上記イラストの2種類
出させていただいてます。

前回、私も自分の表紙のノートが欲しくて
最終日に行ったんですが.... なんとありがたいことに
うさごやの表紙が最終日には売り切れ!(涙))
うれしい.... でも自分の欲しかった... フクザツ(^^;
今度こそ!

各店舗、定休日が違いますので、まずは確認を。


『 紙工房 堂地堂 』
墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F(鳩の街通り商店街)
電話 080-3933-1970
営業時間 10:30-17:30
定休日  月・火曜日
(期間中、出張バイキングの日程もありますので、webサイトやお電話でご確認を)

HP  http://douchidou.cocolog-nifty.com/blog/
地図 http://goo.gl/achal



『 手作り雑貨とギャラリー coneru 』
東京都墨田区押上1-29-9
電話 03-3626-5360
営業時間 12時~18時
定休日 木曜日
(10月15日(土)は、すみだ川ものコト市に出張するためお休みです)

HP  http://coneru.jp
地図 http://goo.gl/ISiMP


Comment

非公開コメント

