RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
12

先週末行われた南青山のチャリティーバザー
『くじけないで 子どもたち!』http://www.will-cefi.com/

(以下引用)
ーーーーーーーーーーーーーー

第一回東京・青山でのチャリティー、大盛況のうちに終了しました!
3日間で支援金総額 ¥3,947,353(4月11日現在)
作品や本、物品などご提供いただいた皆様、買い物に来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。「被災した子どもたちのために自分の
できることをしたい!」という共通した思いが会場に溢れていました。
このチャリティを主催した私たちも、とても幸せな時間を過ごすことが
できました。感謝の気持ちでいっぱいです。 第2回綱島会場の方にも、
皆様お誘い合わせの上お出かけください。よろしくお願いいたします。
(国際子ども教育基金 片岡弘子)

ーーーーーーーーーーーーーーー
(引用終わり)

お手伝いできてよかった...。
ご協力いただいた方、ありがとうございました!

テディベアがとても人気だったそうです。
第二回のバザーに私もベア出そうかなー...

第二回バザーは
4月16日(土)10時~16時
4月17日(日)10時~16時
<会場>
冨士見幼稚園(横浜綱島)地図
住所: 神奈川県横浜市港北区綱島西1-12-19

です。引き続き、よろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

