RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
14
時は必ず、前へ進む。

あまりに大きな事態に、心と頭に受け入れられなくて
動けずにいたけれど、時が進むにつれ少しづつ
自分が出来ることをし始めて.... 動くことにより
調子が出てくるのを体感しました。

節電や募金、冷静な行動.... 私が出来ることをし続ける。
遠くみえるようでも、それが被災された方々の支援に繋がる、と信じて。

落ち着いて日常を過ごすことも、援護に繋がると思っています。
押上のconeruでは昨日より、節電モードで営業を始められています。
それを知り、私も元気をもらいました。
今月18日から始まるイベント『My Story ー物語からうまれるモノー』
のために制作していたモノを納品致しました。





作品の詳細はまた後日にここへ載せます。

交通状況など確認して、無理はせず
ご来店可能な方はいらしてみてはいかがでしょうか...
coneruのかわいい雑貨たちに囲まれて、
元気をチャージ出来ること請け合いです。

営業時間など、coneruのTwitter にて ご確認ください。
https://twitter.com/#!/coneru

My Story ー物語からうまれるモノー
2011年 3月18日(金)~ 4月12日(火)

手作り雑貨とギャラリー「coneru」
〒131-0045 東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-3626-5360

営業時間 Twitter にてご確認ください。
定休日 木曜日

【アクセス】
営団地下鉄半蔵門線・都営地下鉄浅草線 押上駅 徒歩三分
http://coneru.jp/

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。