RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
16

1年ほんとにあっという間.... そして来年は『うさぎ年』!!
もりもり頑張って面白かわいいモノを作ります。
なんせ12年ぶりのうさぎ年だものね!!





ふっくら綿入り、手描きうさぎ絵チャーム 各 \1,600-

20101215_3.jpg

裏はグレーのベルベット、フチをストライプ柄のテープでくるみました。


前回納品のマフラーの色違い。

20101215_1.jpg

マフラー 各 \ 2,800-


ゴールド&アルパカのシュシュ。

20101215_2.jpg

年末年始にいかがですか? ちょっと華やかなタイプ 各 \ 500-
くるんと2重に巻くと、金とボアが並んでかわいいです。



スカイツリーで話題の押上。
coneruの周辺にも面白い店、かわいい店、美味しい店が点在してますので
ぜひ、観光&散歩がてらいらしてみてくださいね♪

スマイルキッチン http://smilekitchen.ciao.jp/ (ランチとカフェと^^)
長屋茶房 天真庵 http://www.tenshinan.jp/cafe/ (蕎麦とコーヒー)
前田商店 http://maskdeakiraman.blog96.fc2.com/ (お土産と雑貨)


coneru(こねる) http://coneru.jp/ 
coneruのTwitter http://twitter.com/coneru
〒131-0045 東京都墨田区押上1-29-9
電話 03-3626-5360
営業時間 12時~18時
定休日 木曜日

年末年始のお休みは
12月26日(日)~1月7日(木)です。
よろしくお願いいたしま~す!!



Comment

非公開コメント

