RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
13
Category : しまの日々
昨日の日記のつづきです。


高速を降り、最初の目的地 お昼ご飯の店へ。

bus_22.jpg

先にバスを降りた人達が、なにやら笑いながら写真を撮っています。
片足で立ってポーズをとっています。???酔ってないかの確認???
私、友達に言われるまで、ぜんっぜん気づきませんでした.....
店名が『小作』..... 片足で立つダンスのポーズ...... ひゃあ~~!(^▽^;←鈍感!

ほうとう、美味しかったのですが、みるみるお腹も麺もふくれてきて
ごめんなさい!!ギブっっ(><)残してしまいました...
連れが食べきれなかった分までキレイに食べきったKQさんには心底惚れ惚れ
お見それ致しました。かっこいい!!



続きはmore↓をクリック。



bus_11.jpg

お次ぎは片道20分程のトレッキング。坂を下って滝まで歩きます。
『クマ出没注意!』わ~~、ホンモノだぁ。土産物のジョーク商品じゃないよー
すれ違う人の中には本格的な登山スタイルに、熊除けの鈴も鳴らして歩いています。
...で、でも! 私達には三沢さんがついてます。
大きいクマや小さいクマ、黒いクマに白いクマ...凄いコ達を彫り上げた方ですから大丈夫!?

bus_9.jpg

いろいろな種類の木が、それぞれに色づいて綺麗。
ひんやりした空気がすがすがしく、頭も身体もスッキリするような感じです。


bus_7.jpg

こんな吊り橋もあり『揺れる~~』と、はしゃいだり...


bus_8.jpg

小さな祠の周りは様々な苔がびっしり。
こおいう小さな葉っぱ類が地べたにビシーーーッと生え揃っているのって
どうして心惹かれるのでしょうか。....この好みが、数時間後には恥ずかしさと
後悔の渦に巻かれて、ぐらんぐらんになるわけですが。

bus_12.jpg


写真が暗いです! 午後2時~3時くらいだったと思いますが
山の中だからでしょうか? すでに夕方を思わせる日差しになってます。

グラグラする鉄製の急な階段を降りると、そこには

bus_10.jpg

滝が待ってました。キレイ!
水も冷たいけど気持ちいい~~

bus_23.jpg


....なんか、携帯電話の写真のほうが良く撮れてる!?(^^;


そして私、こんなに事細かに書く必要....ある!?(^^;;;
え~とぉ..... 夢じゃなかった! ってな再確認作業ってことで。笑



そんなに引っ張ることじゃぁないんだけど
長いのでつづきはまた!


Comment

非公開コメント

