RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
11

いよいよオープンしたconeruへ

coneru_7jpg.jpg

押上駅からスグ! 路地に入ると、まいかちゃん力作の看板と
黄色いカブが目に飛び込んできた。

coneru_9.jpg

どーぞどーぞ、おあがりください。的な。
おじゃましまーす(^^)

coneru_8.jpg

いい色合いの床も棚も、手作り!! すごい~~
オープン直前に見た時は足の踏み場もなく...^^;
よく、よくぞここまで....(涙)))ブラボゥ!!
マッサージ券を進呈したいっ おめでとう!!

うさごやの他にもウサギものいろいろありました♪
まいかちゃん作のこけしモチーフもキュート。
私の妹が作ったネックレスもオススメします(^^)
ぜひお店へどうぞ。


お店のチラシ&地図(クリックで拡大します)

tirasi_ol.jpg

雑貨とギャラリー coneru(コネル)
12:00~18:00 不定休 
東京都墨田区押上1-29-9 
TEL&FAX 03-3626-5360
東京メトロ浅草線『押上駅』出口B3 ビーサンです!
ツイッター https://twitter.com/coneru

Comment

非公開コメント

行ってみたいなぁ♪

しまさん、こんにちは!
わぁ!まいかさんがまたお店を始められたのですね!(am・nu懐かしいなぁ!)
とっても素敵なお店のようで、近くだったら絶対行くのに~!東京に行くときは是非お邪魔したいです♪
しまさんのマトちゃんとってもキュート!
また素敵な作品楽しみにしていますね♪


Re: 行ってみたいなぁ♪

ね、amu・nu(^^)今度はこねてま~すw
meruさん、こんにちは。日差しが痛いくらいのいい天気ですね~
東京にお越しの際は、それはもう、ぜひっ!(^o^)/
近くには有名なカレーの店や蕎麦屋さんなど、美味しい店も☆

マト、ありがとう! ぬいぐるみも作りたいな~
