RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
24
Category : ねこたち

晴れ時々猫



ん? にゃーにゃーにゃーの日は過ぎましたよ?

100220_5.jpg

れろれろ

100220_2.jpg

こしこし

100220_1.jpg

はむはむ

100220_4.jpg

むいむい






バンクーバーに釘付けで、いろいろな事がおろそかに...;;

でも待ちに待ったイベントなので、しかたない...
冬季五輪が大好き! それも3年前に行った場所での開催!
テレビもデジタルになって画面綺麗だし
(主たる放送のBSが激しく残念なザラつき加減ですが;;)

だって、全盛期のPRIDEグランプリを毎日LIVEで観れるような
そおいうレベルとテンションですよ?? これはアガリますとも。

そんなワケでメチャクチャな時間配分で過ごしています(^^;


例のファスティングのその後... 食べられる量がグッと減って
味覚にとても敏感になってます。濃い味がしんどい。
スーパーへ行っても、菓子コーナーで足が止まらない。
.....しかし徐々に量も増えつつあり、暴走しないように
気を引き締めたい今日この頃。

あと、あのやり方(メニュー)は自分がやるには少々変更したほうが
いいような気がします。豆腐や納豆はオッケーにするとか、他。
みな身体はそれぞれ違いますからね...

一番良かったことは、食べる物と食べる事に対して
意識的になった、ということ。これは自分にとって大きい。

ちなみに、今でも肉もケーキもコーヒーも大好きです!
制限明けの朝煎れたコナコーヒー(グリーンウェル農園)が
すんっっっごく旨かった!!!味覚ビリビリ。痺れる~~
でも、去年農園で買ったその豆も、とうとうそれでおしまい!
さみし~~~い;; また行かないとね♪

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。