RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08
22
Category : ねこたち
050805.jpeg

よーくこちらで昼寝されてますね。はい。
きーちゃんの足元にうっすら見えてるのはパスネット。
動物シリーズが販売されてるのを見つけると、買わずにいられません。
(だって他のは、楽しくないデザインのカードばっかりなんだもん)
熊谷守一の『白猫』(絵画)、東急急行の『レッサーパンダ』、
京王の多摩動物公園シリーズの『ゴールデンターキン』『ユキヒョウ』
↑このシリーズはイイです♪もっと出して~~(3千円以上で是非お願い...)

Comment

非公開コメント

こばわー しまさん。育っているね~。いま何キロくらいかな?顔立ちもしっかりしてきたね。ねこが日記つけたら毎日どんな感じなんだろう。見た夢とか書いたりして。そうとう見てる?

計ってみましたー。
あわ 1.9キロ。きび 2.1キロ。
少々差がございますねー。

先日、きびが寝てる時、その寝姿が...おはぎと同じ!でドキッとした事があります。あんまり、おはぎと重ねたくないな~、と思ってたんですが...『目を開けて、前足細かく掘り掘り』しながら寝ていて。
目は閉じようよ...(^^;

パスネット、パディントンシリーズは五千円でカワイイですぜ、奥様。

2枚ほど買いましたぜ、へへ。パディントン。そう、可愛いデザインでも、3千円以上でないと、買う気がしぼみます...すぐ使い切っちゃうと、面倒くさい。よく、千円のカードで「コネコ」や「コイヌ」の写真がありますが、うちのコの写真を撮ってて『甘あまファンシー』な写真が撮れると『パスネット写真になっちゃった』と言います。可愛いんだけどね。(^^;

明日はいよいよ,ミルコvsヒョードル! 他にも注目カードめじろ押し。(お、カード繋がり。偶然。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。