RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12
31
Category : しまの日々
恒例だった格闘技観戦は今年はテレビで... になりやした。
ちょっぴりさみしい....

おせちは親戚の家で頂くので、作らずに洋風の日持ちする
おかずを作ります。ローストビーフやマリネ、キッシュなど。

金柑の甘露煮だけは好きで作りました。避けられない。
あ、あとおしるこもだ。初めて圧力鍋で小豆煮てみた。
すっっごいラク!(^^)/ お~~いし~~~い

今日はお墓の掃除をしに、車で回った。
前を走る車に妙なステッカーが貼ってある....
一見すると『赤ちゃんが乗ってます』みたいなデザイン。
しかしよーく見ると『KAIDAN IN CAR』って書いてて
怪談の得意なアノ人... Mr. 稲川 の顔がシルエットで...!!
なんでっ 何これっ(^^;;??? こわっ。
2件目んとこが済んだ時には、あたりがだいぶ暗くなっとって
これはイカン!とドキドキしながら寺を出ました。ふぃ~~;

さっきヤフー見たら除夜の鐘を突けるようになってた!
http://www.yahoo.co.jp/
ゴォ~~~~ン。。。 ちゃんと鐘の音もしてカウントもされます。
なんだかちょっと、癒される^^;

さてさて。
格闘技とダウンタウンの番組2重録画ですぞ。

どちら様も、よいおとしを☆

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。