RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
23
Category : しまの日々
♪だからシネマって言うのかな
♪みんなで泣けば感動100倍~~
♪みんなで笑えば興奮100倍~~

って、MOVIXのヒッポコブラザーズも歌ってマス☆
http://www.movix.co.jp/....
この歌見たさに、わざわざMOVIXで観ることも...(^^;

こないだ『カールじいさんと空飛ぶ家』を3D で観てきました。
めがね on めがね で重いわ、鼻痛いわ、落っこちてくるわ...;;
ふつーの2D で充分です! 色も実際より暗めに見えちゃうし。

本編は、始めっから終わりまで笑い&泣き通し!
じいさんと奥さんの両方に、自分と重なる部分がバシバシあるので
まさに、宣伝コピーの『これはあなたの物語』だった。
思い出しても今泣ける。って寂しい奴やなぁ自分...(^^;
『サマー◯ォーズ』に微塵も感情移入出来ずに、こちらはドップリ
ってことは.... 年齢が近いほうに、ってコト?あはっ(^^;;;

犬達にものすっごい笑わせられました! ほんっとに(笑)
すっっっごい可笑しかった、犬。
擬人化の犬じゃなくて、動物らしい犬の表現に。....リスっ?

ん~~、これでイイのか? ってとこも、あるにはあるけど
それ以上に楽しめちゃうから、まぁイイんです。
そう考えると私の中で『カーズ』は満点作品!?
車が? そう、車が。ふふっ。


『こまねこのクリスマス』
本日より元旦まで、シネマート新宿にて公開デス!
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/
元旦!? 元旦です。もうそんな年末.....(@@;


猫たちも元気デス。

091215.jpg

何もそんな苦しそうなとこに挟まらなくても....
この右側に私、座ってたんですよ? 
お尻と肘掛け、その隙間に挟まってきました、このコ。

かわいいね(^^)


Comment

非公開コメント

