RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12
02
Category : しまの日々

スキンケア用品... ここのところ、ギリシャの自然派化粧品を
使っていたのですが、香りに釣られてちょっと浮気。
(今までのだって、とても好きな香り。)

091201_6.jpg

手前の箱は石けんです。大きな箱ですが実体は6分の1くらい?
「洗いつつ、肌を整える」というコンセプトによろめいて。(^^;
そして何より香りがいい! 箱のふたに小さな穴が開いてます。
箱をキュッと押すと、その穴から良い香りがシュッ!と出てきて
部屋中アロマでいっぱ~~い。ディフューザー付けてるみたい!?
しばらく、このままスーハァーしてよう~~



前に肌診断みたいなのをしてもらった時に、
私の場合、洗顔は石けんだと刺激が強すぎる、と言われ
乳液状の洗顔液をすすめられました。
その時『アロマな香りが希望です』と伝えたところ、
それなら... と提案して頂いたのがギリシャの化粧品です。
そうそう、希望の価格帯も伝えたんだった。2~3千円で、って。
私には合ってたみたいで、使い続けています。香りもいいし。

で、たまにこうして 浮気 気分転換して、
きっとまた戻る.... と。
使ってみたらハマったりして?(^^)
さて、いかがでしょう。楽しみです。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。