RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08
05
Category : ねこたち
050802.jpeg

きーちゃんは足フェチ。ちゃぶ台や椅子の足好き。
4枚目の写真は、上の3枚とは別の日に撮ったのですが...
親密度が増しています。

Comment

非公開コメント

こばわー しまさん。
3枚目の写真 げろ吐いてますよ 見える 見えるもん。
奈良さんわんこは猫にも人気なのねー。やわらかさがあったかいんだろーなー。
猫の耳の中は小宇宙だよね。きれいな迷路っていうか。見惚れてしまうよね。

わぁ 見えちゃった? おぇっぷ。
奈良さん犬...猫たちには、人気というかガブガブ容赦ない愛されっぷりです。(^^;

耳ん中、ずいぶん空間があるなぁ、って。ぽっかり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。