RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09
09
Category : ねこたち
ひっくり返って

090901_1.jpg

横着しないのっ


090901_2.jpg

しばらーく、このままの状態でした。

ゴロ~~ン





くっついて寝る時は、こんな時も

090901_3.jpg

ダレすぎ



2枚目の写真、きぃちゃんの尻尾の複雑な折れ具合が
おわかりになりますでしょうか... 

ぐっきぐきです。

Comment

非公開コメント

あしがムニムニしててかわいいですね。

ぽーたんもこんな格好で寝てましたね(^^)

きぃちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
涼しくなって、くっつく時間も増えますね。

別ネタですけど…
私は「コウダクミ(漢字ど忘れ)」でした(>_<)
めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪みたいな曲とか。
私は笑い話のつもりで話すんですが、
話した相手は怒ってくれたり(^_^;)
カーペンターズ羨ましいかもデス。


ははは、こうだくみ
私その場で『替えてください』ってお願いしちゃうかも(^^;

すっかりくっついて寝てます、きぃ子ちゃん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。