RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03
03
バッグ制作のお手伝いをさせて頂きました。

machida-2.jpg

画家 町田尚子さんの個展で使われたビニール布製の看板
(横断幕と言いますか、ターポリンという素材です)
それを断裁縫製してバッグにいたしました。

machida-1.jpg

町田さんのwebサイトにて、販売します。
(現在プレビュー中。3月7日より受付開始です)
http://www.d7.dion.ne.jp/~inukaki/
バッグの詳細なども、こちらでご覧になれます。

とても変わった(そして重要な^^;)ご依頼頂戴して
緊張しましたが良い経験が出来ました。
町田ちゃん、ありがとう!



彼女がウチでバッグの撮影をしているところを

DSCF1926.jpg

遠巻きに観察してるアノ子......
DSCF1928.jpg
遠すぎてピントも合いません。

それでも、ここまで姿を現すのに数時間かかりました。
目ぇ細めちゃって。もっとかわいいお顔なさいな...^^;
この後、下まで降りて来て控えめなアピールをしてました。
女の人には少ーし、気を許すことが出来るきぃちゃんです。
(かーなーりー、慎重ですが)


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。