RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02
23
Category : ねこたち
ゴロッゴロッゴロッ.....グルグルグルグル(喉の音)

ねぇねぇ、あれやってーー ねぇーー

(お腹をモミモミ&腰をサスサス撫でまくる)
090213_2.jpg
ウンウンッ、それそれ。きゃほーー♪(コーフン)
ちうちうちう....(自分の肉球を吸う。片手は空中モミモミ状態)

(撫でる手を休めると...)
090213_1.jpg
あっ! どーしてやめちゃうのぉー(プチギレ)
キモチいんだから、もっとやってくんなきゃーー

(ニャーニャーうるさいので撫で続ける)
090213_4.jpg
あはは そうそうソレソレ。
かなりイケてんじゃーん(かなりのゴキゲン)



寝室に行くと、もれなくきぃちゃんがやってきて
これを要求してきます。ココでしか言ってきません。
もちろん布団に入った時もです。
眠くて放っておくと、肩のあたりから布団の中に入ってきて
私の脇腹を鼻で突ついたり、手をアムッと噛んだりしてまで
『やれ』とシツコイ(;;)
うさぎの『撫でれ。鼻ツンツン』と似た感じです。

Comment

非公開コメント

あにゃ~、ぷちだったのね。会社のぱそこんだもん。画像わるいんだもん。
きーちゃんごめんね。
それにしてもこの声聞きたいです。

PUCHIとBUCHIは見分けづらいですよ~ BOSAとPOSAもね。
録画できるかな.... いつか試してみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。