RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
16
Category : しまの日々
細川貂々さんの新刊
ツレと私の「たいへんだ!」育児ツレと私の「たいへんだ!」育児
(2009/01)
細川 貂々

商品詳細を見る


ずぅ~っと前に同じイベントに参加したことがあり、
何度か食事など、ご一緒させて頂きました。
ご本が書店に並ぶ度に『わっ、すごいすごい!』と感激して
手に取っております。この新刊も『息子さんのこと描かれたんだな~』
とニコニコと手に取り、パラパラとめくってびっくり......

ここここここれはっ、もしやっ!?
090213_5.jpg



ちーとくん(息子さん)の『お気に入り』として
描かれていたのは、私が作ったウサギオルゴールではないですかっ。

2008musicbox_3.jpg

私、びっくりしてその場でひとり赤くなったりドキドキしたり。
貂々ちゃんにメールして聞いてみました。
貂々ちゃんはこのオルゴールをお友達から出産祝いとして貰ったのだそう。
そのお友達は、去年うさごやが参加した恵比寿のイベントで購入されたのです。
うわ~~~、びっくりしたぁ~~(^^;; いやぁ~~、嬉しい。
お気に入りとして紹介してくださってて、とても光栄です。
おふたりと、ちーとくん、ありがとうございます!

作ってヨカッタ~~♪

Comment

非公開コメント

