RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
28
Category : ねこたち
ボアのまぁるいクッションは...

20080201_4.jpg

1個のはずです。


日々、クッションとしての弾力性に励んでおります。

20080114.jpg

(これはお尻とソファの隙間にすっぽりと
あーちゃんが入ってきたのであり、決して
押しつぶして楽しんでるのではございません)

Comment

非公開コメント

猫は丸く♪なりますねぇ(*^_^*)
子供のころ猫と暮らしたこともあって、時々「猫スイッチ」が入ります…。
猫と触れ合える場所に行くんですが、しぐさを見ているだけで満足。
もし~も、膝の上に乗りにきてくれたら大歓迎ですけど。

いつも牧草を買うお店には、フレンチロップちゃんがいて、
お散歩タイムにあたると触れあえます。
先日も店内を走っていたのに、頭を撫でたらすぐうっとりとしてしまって。
なんで兎はこんなに撫でられるのが好きなんでしょうね~。

チョコのお菓子も美味しそうですね。
毎年この時期にはデパートのバレンタインフェアにでかけます。
今年は銀座三越、少しずつ色々なチョコの試食が出来て幸せでした~。
全部美味しいので迷いましたが、薔薇の香りのするイチゴ味のホワイト板チョコを
自分用に買いました。なんともいえず香りと味のバランスが良くて。
夫のチョコは無難なものを購入。

他にも沢山買いたいのを我慢しつつ、パンフレットは頂いたので、
お店に行ったり通販を利用したりで、少しずつ食べたいと思っています。

体操、続いてますか~?
私は2月から(^_^;)ストレッチと筋トレ始めました~、続くかなぁ…
ではまた遊びに伺います(*^_^*)

膝に... いいですねぇ! あーきーは来てくれないので(^^;
うさぎは『撫でれ。』って言いますもんね(笑)
問答無用で『ハイ....。』と従っちゃいますね。
もう随分うさぎに触れてないなぁ(;;)

うさぎスイッチはいつでも入りっぱなしなんですが。

チョコはもう完全に自分用ですね(笑)自分が欲しいもの。
デパートで結構試食が出来るのですね?行ってみよう☆

フェアトレードのプラリネ板チョコレートがすごい好きです。
あとコートドールの緑の包装紙の板チョコ。ヘーゼルナッツ味。
(つまりはプラリネ好き。^^;レオニダスも好きー)

体操、細々と続いてますよー(^^;休む日もアリ...
ストレッチみたいなモンなんですが、覚えられると続きますね。
本やDVD見ながらとなると、ちょっとメンドイ...
筋トレ系のDVDも買ったのですが、ウォームアップだけでゼイゼイ...(笑)
かずるびさんも始められたのですね~! お互い頑張りましょー(^o^)/
