RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.07
19
Category : ねこたち
朝起きると、勝手にMacが立ち上がっていて
050712.jpeg
と、タイプされていた。

...おっきかったの?

Comment

非公開コメント

イベントではテーブルに立寄っていただきありがとうございました(^^)
以前、ふくろうを飼っている方の記事を見ました。ふくろうがタイピングしたローマ字がギリシア語だか何かで、
「神」という意味だったらしく、
飼い主が狂気?してその文字をプリントアウトしてお部屋に飾っておられましたっけ。おっきい。。。ですか;
将来のスケールの大きさが期待できますね(^^;)

くくく、狂気、狂喜を出したかったんだけどなぁ~。
あ~お馬鹿さん~。

これはもしや!うさごやのミシン!
そしてうさぎのパーツ!?
もうミシンまで登れるようになったの?
うーん、この次はうさぎができてたとか。

おぉ~っ。
すでに何か製作しようとしてる???
以前見た「Why cats paint」という本を思い出したよ~。
それによると爪とぎの跡も芸術作品とか。。。うしし。

ハガキ届いたザンス。ありがとぉ~。
みんなが元気そうでよかったよ~。

>フクロウの記事...私もそれ、読みました。クウネルだったかな? フクロウ、かっこいーーっ。
あわきび、どこまでおっきくなるのやら!?(^^; おっっっきいぃぃー

あ。このミシンの写真...『こまねこ』http://www.komaneko.com/の壁紙です...(^^)本物に見えたって事は、美術さん喜ばれることでしょう~♪

>「Why cats paint」検索してみたよ~ ぺたぺた。足跡かわい。そいえば昨日、あわの足が濡れてて『?』と思ってたら...トイレの床がびちゃびちゃ~~(^^; ...お、落ちたのね...。ので、ふたりとも猫シャンであります!(きび便乗) ...固まってました。でも、なんかフワフワになったよーな♪ふふふ。

あ~これ!私もDLしてました。
でも本物にみえますね。
ちょっと古いの使ってるなぁ、とは
おもったのですが(^^)
