RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01
05
Category : しまの日々
総合格闘技みてきました。

sengoku_1.jpeg

ここ数年、大晦日はさいたまスーパーアリーナで
男祭り観戦年越しと決めてたのですが、今年は
年明けに行くことにしました。

sengoku_3.jpeg

チャンピオンベルト。
これをかけて戦う選手たち...

それを見るほうも力入っちゃって、ぐったり(^^;
でも今回、それほどの力が入る試合は2試合くらい。
イベント終わってから夫と、どうしたら興行が盛り上がるか
ふたりで案を出し合ったりしてました(^^;おせっかい笑
登場のタイミングや音声、テーマ音楽に決めポーズ。
シンボルマークとキャラクター。来て欲しい選手。

まぁ、そんなおせっかいがなくとも回を重ねるごとに
充実していくんじゃないでしょうか(行って欲しいっ)

sengoku_2.jpeg

これ↑石井慧選手。リングにあがって挨拶してました。
朝青龍と北島康介選手も観戦してましたヨ!

オペラグラス片手に選手の表情見ながらのライブ観戦は
やっぱりイイものです。(試合が良ければサイコーに。)
バランスの良い筋肉の付き方をした選手の身体は美しい。
それでいて柔軟性もあってパワーもある... 尊敬です。

暮れからずっと、お腹いっぱい食べ過ぎている私。
真剣に絞ること考えないと.... この肉;;;
まずはダイエットDVDを買う?(←この発想が甘い!^^;

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。