RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07
11
Category : ねこたち
guitar.jpeg


おまけ
050711_7.jpeg

きーちゃん、素通り?

Comment

非公開コメント

 おっきくなりましたね~。
 実は私も、しまさんがあわちゃんきびちゃんを保護されたのと同じ頃、2匹の子猫を拾いまして、飼い始めました。きょうだい2匹一緒であることとか、うちの猫たちと似た境遇だったこともあり、ときどきホームページをのぞかせていただいておりました。
 しまさんが、生後まもなくてミルクを吸うのもおぼつかない子猫たちに「生きろ~」と呼びかけておられるのに、深く感動しました。
 うちの猫は幸い、拾った時点で離乳もすんでいたし排泄も自力でできたので、比較的手がかからなかったのですが、そのぶん余計にあわちゃんきびちゃんの様子をハラハラしながら見守っておりました。
 でももうすっかり元気で丈夫に育ったみたいで、何よりです。
 ホームページの更新、楽しみにしております。では!

mikさん、コメントありがとうございますーーー!
私もmikさんところ拝見していて、ミルちゃんキクちゃんの可愛さに、悶えております。何度か、そちらにコメント入れようとしたのですが、なぜか弾かれてしまって...?見てるだけ、の日々でしたので、こうしてお話できて嬉しいです。

お陰様で、ほんとに元気で...夜中に大運動会を繰り広げ、どったんばったん、凄いです。(^^; きびのほうが少し身体が大きいみたいで、いつもあわの上に飛びかかってます。でも、あーちゃんも負けてる気持ちはないみたい。しっかりやり返しております。

しまさーんあんまり可愛くって全部見ちゃいました。そして何度も見ちゃうーー
バイニャーイ!なんて もうとろけそう~~。あわちゃんきびちゃん、すでに個性ももりもりですね。^^
更新を楽しみにしてます~!!

しーちゃん、ありがと~~(^▽^)
個性、ありますねー。毎日わからしてくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。