RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
25
Category : ねこたち
050624_1.jpeg

あわ『にゃんダこれ...』
050624_2.jpeg

きび『何っ? あーちゃん、これ何?』
あわ『べっつに~~。イケてにゃ~い。』
050624_3.jpeg

きび『ふぅ~~ん...どれどれ?』
050624_4.jpeg

きび『えっ、えっ、けっこう楽しいかも...』
050624_5.jpeg

きび『それにしても狭小住宅だにゃ...』
しま『ぎくっ...』
050624_6.jpeg

きび『まぁ、気が向いたら研いであげてもイイけどぉ。』

中に、爪研ぎを入れました。時々使ってるようです。
しばらくすると、奪い合いな感じで遊んでいました。
穴から手だけ入れて攻撃してる姿は、『なんだろうBOX』
みたいで可笑しい...(^^)

Comment

非公開コメント

楽しい様子が伝わってきます★
きびちゃんもあわちゃんも夢中ですね^-^

すっごく楽しそうですね!
箱の中に爪とぎだとカスが散らばらずにいいかもですね。

猫ちゃんのお顔はこれからまだまだドンドン変わって来ますよぉ!
避妊手術とかしてちょっと太ると、
お顔もまるんとしてくるんですよね。
大人猫の顔もまたまた味があっていいですよぉ。

立ってみたり、首をかしげてみたり、
ああ、全てがわかいい~~~~。
しっぽが短子ちゃんなのもかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまさんこんにちわ!
お久しぶりですmarkoです♪
今度はねこちゃんと暮らし始めたんですね~(今更!?)
すごいすごいビックリしました!!
それにしてもなんてかわいいんでしょう・・・
うさぎさんとはまた違った面白さでしょうね~
また覗きにきます★

みなさまこんにちわ~~
やっと久々に写真をアップいたしました。それも懐かしいものを...(^^;
メモリカードがいかれてもうたので、こねこらの写真はまた、パシパシ撮り溜めますです。はい。

markoさん、おひさしぶりです~~~
お元気ですか? そうなんです、『今度は』猫なんです。次はロバを狙ってます...(半分冗談、半分憧れ...は半分じゃないか。^^;かなり!)
