RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
23
Category : ねこたち
050620_7.jpeg

うにゃん
050620_4.jpeg

にぃーー
050620_3.jpeg

きーちゃん、コレ...自分の肉球をチュクチュク
吸っています。可愛いやら切ないやら...
050620_5.jpeg

え?アタチのこと? ふ~ん...050620_2.jpeg

たるみ好き。
050620_6.jpeg

バイニャーーイ♪
メモ  本日の体重 800グラム

あーちゃんはウンチを砂で念入りに隠しますが、
きーちゃん...トイレのヘリばかり引っ掻いて、
隠せないまま出る事しばし。

ウンチの臭い、手作り食を混ぜると緩和されてるような
気がします。

ネコ缶...きーちゃんは食い付きよし。
あーちゃんはまったく口にせず。

あーちゃんの「高い場所制覇」続行中...
パソコンを立ち上げたり、文字入力したり、精力的に勤務。
『xっっっっっっっっっっっっら0000008rっっっっっt』

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お顔がキリリとして来ましたね。
大人顔になって来たかな?
もすうぐ2ヶ月位になるんですよね?
早いですよね~。
これからもドンドン健康的に育ちますように~*

そう、たぶん2ヶ月になるかと...
この写真をアップした後、いままでのをざっと見返してみて...ほーんと顔変わりました~~(^^)ぐんぐん成長していて、頼もしいかぎりデス。
