RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
19
Category : ねこたち
050618_5.jpeg

北道せんせいのネコ漫画のつもり~
味と香りは良いほうだと...思います。なんとなく。
http://homepage.mac.com/kitamichi_jp/iblog/index.html
050618_3.jpeg

にゃにゃっ。何か違和感が...
050618_4.jpeg

ぺっぺっぺっ。



おまけ。
050618_2.jpeg

Comment

非公開コメント

うひゃひゃひゃ・・・かわええのう。
近所のお地蔵さまみたいだ。

最近コメントは控えておりますが
毎回チェックして、あわきび写真たのしんでます。
どういうわけか、どの写真を見ても笑ってしまいます。こねこパワー。

しまさん こばわー。
ねこさんと出会ってしまっただね。
なかよし兄弟で暮らせるっていいね。やっぱ多頭飼いっていうか 同じ種(しゅ)がいるっていいなーと思うです。
わたしんちのねこも片方の手のひらに乗るくらいの時に拾ってね。おちちが飲み足りなかったからだろうけど、1年くらいはわたしが吸われてました、乳が出ればよかったんだけどでなかったんで、わたしの曲げたヒジのとことか脇のとことか、わたしが座ってるとやって来て、もみもみしながら吸ってました。だから1年は、家にいる時はいつもそこだけ服の色が変わってまして冷たい。あわきびちゃん いいおうちに来れてよかったね。はしりまわれー そしていっぱいお食べ。

うーん、別猫のようにすましてみたり、楽しい(=^^=)
写真が良いですね。いいカメラ使ってる?
仲良しおねんね↓壁紙用のでっかいの送ってくださいませ。
ニクキュウもたまりません~!
なんてつやつや、ぷにぷに。

>きたさん
お地蔵さん(^^)福々しい。光栄です。
一枚目の写真、衿がずり落ちてしまいました。ぎゅっと結ぶのが恐くて(^^)プー助みたいに可愛いの付けてみたい。○

>みどさん
そうなんです。やっちまいました...。まぁ!あの『抱かれたい男ランキング』上位のあのかたも...手のひらサイズで...そうでしたかーー もう段ボールは覗きません!
毎日パタパタトタトタ、大騒ぎです(^^;

>ポチ右衛門さん
壁紙ですかー サイズを合わせればいいのかな?それだけなら...作れそう(^^; やってみるかな?
カメラはオリンパスのデジタル一眼を使ってます。この日の写真は、それのレンズをカールツァイスというのに取り替えてみました。こっちのほうが、よって撮れてバックがぼやけるので、誤魔化せる...(^^)や、や、夫が言うには「肌色が綺麗に撮れる」らしい。...ネコ肌に効果あるかはどうかしら。

きゃはは そうなんですよ。あのキムタクを越えた男です。
なんか予測のつかない動きでパタパタトテトテしてんでしょうね、2匹。見てると無駄な動きが多いっていうか。なんで今転がった?とかなんで立ち止まった?とか驚いた?とか。そんなことのオンパレード!(すてき)。

そう! 無駄で謎な、おかしな動き。見逃せません。(^^) ねこじゃらしをくわえて運ぶ姿は堪らん可愛さ。
