RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06
16
Category : ねこたち
050614_4.jpeg

起きてる間は、すごい勢いで走りまわってるので
写真がうまく撮れなかとです。
050614_5.jpeg

なので、ビデオを回しております。
右から左へ「トタトタトタトタトターーー」っと
駆け抜ける映像をナイトショットで撮ったりして...
050614_7.jpeg

2匹もう、ず~~~っとけんかしております。
(じゃれてんですけど...^^;)

050614_6.jpeg

050614_1.jpeg

肉球、どうぞ。
050614_2.jpeg

ぷにぷに。

Comment

非公開コメント

うぅぅ…。肉球がちっちゃい…!
ツルツルピカピカのぷっくり肉球、
どうぞ、だなんて、コクです…(笑)
しかしこんなに可愛い生き物がそばで寝てるなんて
想像しただけで脳がしびれます…。

猫の肉球占いってのが載っている本を前に買った事があって、
すごく下らないんだけど、
たしかまっピンクの子はね、
みんなに愛され、生涯食べる事には
不自由しない、とか、だった気がする(^^)
ピンク同士の相性は、うちはいないから目を通さなかったかも。
きっと良いはず!

寝顔も天使のようですねー^-^ 肉球はたまらないです。ぷにぷにし放題のしまさんが羨ましい!!

>keicoさん
ふふふ、コクでした?すみませぬ...(^^;
寝起きは特に肉球が暖かくて、踏まれると気持ちが「ほわほわ」します。

>rrpのお母さん
肉球占い(笑)無意味な遊び、いいですね~~ 食べるに不自由なし、ですか。...がんばろ。(^^)

>かなさん
寝てる間はほんとに静か。起きてる間は...元気いっぱいデス。(^^)

是非そのビデオをPCにmpegとかでおとして公開しましょうよ~。うごくあわきびーずを見たいわ~。

>emiさ~ん
...どうやってアップすればいいのか...(^^; でもお見せしたいワァ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。