RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
12
Category : ねこたち
050612_3.jpeg

みょうに姿勢がよろしい。
050612_2.jpeg

にゃにさ。
050612_1.jpeg

仲良く寝るまでに、ひと悶着あり。

Comment

非公開コメント

直立寝かわいいですよね。
猫もやっぱり子猫の方が体が柔らかいんですよね?うちも小さい時の方が面白いポーズで寝てた気がします。

おらら~。すっかりリラックスしてるね~。毛もフワフワ、肉球もピンクピンクしててたまらんですねぇ。
もう性格も出てきた?ひとりひとり個性がでてくるとまた楽しんだよね~。
寝ているネコをそばで見ていると私も眠くなってくるんだけど、しまさんそんなことないですかー?

にゃにゃ!
にゃんだか自己主張のおめめになってきたぞ(笑)
子猫の時のニクキュウ最高!
アップで並べてくださいな。

>rrpのお母さん
ハイ、直立寝たまらんです。(^^)
余所の猫ちゃん写真でコレ見て『たまらん~、可笑し可愛い~~』と悶えてたんですが...やるものなんですね。嬉しい。

>みけちゃん
眠いよ~~(^^; こねこには夜更かしさせたくないな~、と思ってたけど...無理やった。ウチ、遅いからね~~...夕べも4時頃バタバタやってたよ。

>ポチ右衛門さん
肉球、並べてみました~~(^^)
どうぞ、お召し上がれ。
