RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
08
Category : ねこたち
050602_8.jpeg

ペットグッズ屋に、あみぐるみの猫おもちゃを見つけた。
ねずみの形に編んであるもの。
一瞬、買おうかと思ったけど、まてまてウチにあるので
作れるかも...と思い、実行。あみぐるみの指人形に
綿を詰めて、毛糸で口をしばって長めにたらす。
ウシのとシュレック(?)みたいなので。
050602_7.jpeg

おきに召されました?

050602_6.jpeg

肉球かわい。
050602_5.jpeg

チュッチュ。だいちゅきー
050602_4.jpeg

でも蹴りっ蹴りっ。

Comment

非公開コメント

こ、この模様がリクにみえる(^^;)
こねこの肉球ってほんとにかわいいデス!
しまさんの本格的な「こねこや」にも期待しちゃう。

おもちゃかわいい!ツボ!



うちも買っちゃった。うふ。

ケリっケリっ の意味は、
狂おしいほど愛してる。
だとおもいますふ(^^)

この前とあるHPのビデオで、
お母さん猫がチビ猫を
抱えて蹴ってました(笑)

あっ。リクさんがっ...蹴りっ蹴りっ。(^^; 『大好き!』という意味で...

これのもう1個のほうが、緑色の物体で。夫は『ヨーダ』だと思ったみたいです。あたしはベスト着てるからシュレックかなー、と思う。

狂おしい程!(@。@)そんなに気に入ってくれた~~?あーちゃん。嬉しいねぇ(笑) しかし今日、店でいたってフツーの「猫じゃらし」を買ってみたところ...きーちゃん、『うぅぅぅぐるるるぅ』言いながら離しません。こ、こわいわ。またたび入りではないはずなんですが...(^^;

じゃれてますね~。じゃれすぎて興奮しちゃって唸っちゃうんだろうなぁー^-^それもまた成長の証ですね。

ほんとに。(^^)じゃんじゃん大きくなってマス。しかし猫じゃらしがこんなに興奮するものだったとは。
