RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.05
31
Category : ねこたち
050531_5.jpeg

えー、アドバイス頂きましたのを自分流にアレンジ。
牛肉とかぼちゃのおかか煮。人が食べても美味しい。(^^)
これをミキサーにかけて、粉ミルクをトッピング。
050531_6.jpeg

大変ご好評いただきまして、ありがとうございます。

Comment

非公開コメント

しまさん、おはようございます。
毎日こねこちゃん達の姿で癒されております。
美味しそうなご飯ですね。(*^_^*)

ぎゃあ!うまそう!!
それ、私が食べたいかも(笑)
お湯をかけてべちょべちょにしてもいいよー。水分を取ることが大切だって。
人間でもそうかもね。身体のなかから洗い流すような。

ああーしかし、あわきびますますかわいいねええ。

きびちゃんもあわちゃんも一杯食べて大きくなろうね^-^
それにしても美味しそう!!
しまさんの愛情の塊ですね。

>なっつさん、こんばんわ。
この日の夕食(人間用)は、豚と大根の角煮...。猫がビーフで、人がポーク。ふふふ。旨けりゃイイのイイの。(笑)

>emiさん
食べてくれるかな、どうかな? と、わからないまま作って出して...ピチャクチャ懸命(?)に食べてくれる、この喜びったら!! 嬉しいねぇ。(と、夫にアピールしました、ハイ。^^;)

>かなさん、ありがとう。
愛情...なのかな?(^^;←自覚ないよぉ。ふふふ。自分も楽しんでやってマス♪
