RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.05
29
Category : ねこたち
050528_7.jpeg

レッドコォナ~~~ 静かなる闘争心・あぁ~わぁ~~!
050528_8.jpeg

インザブルゥコォナァ~ 吠える女豹・きぃ~びぃ~っ!

5分3R制・目つぶし、金的、後頭部への打撃は反則とみなします。なおぅ、体重の軽いキビ選手がぁ3点ポジションからの攻撃をぉ......っ認めたためぇ!(ここ、盛り上がる所。)

050528_1.jpeg


セコンドアウート、セコンドアウート。
レディーー.....ファイッ!!
050528_10.jpeg

おぉーっと、いきなりキビ選手優勢か!?
050528_12.jpeg

050528_11.jpeg

ノゲイラばりに、下からの攻撃!

050528_9.jpeg

離れたぁっ。ここからどう、持っていくか。
050528_3.jpeg

互いに気合い十分。互角です。いぃ~試合だぁ。

050528_4.jpeg

おっと、再びきび選手マウントポジションっ。
050528_5.jpeg

050528_6.jpeg

両者、揉み合ったまま1R終了!

試合の途中ですが、以上ちゃぶ台スーパーアリーナからの中継でした。実況はPRIDE好きのしま、解説はかなこでお送りいたしました。またお会いしましょう!

Comment

非公開コメント

わぁ~ぁわぁ~という歓声が聞こえてきそうな実況中継です!
さすがはしま・かなこコンビ!息もぴったりだあ!
ちゃぶ台の脚が臨場感を盛り上げます!!

今はライトヘビー級だけど、そのうちヘビー級になっていくのかなあ。名勝負の予感。楽しみだ!どんどんどどどん!

あわ選手、気持ちは折れてませんよぉーー

イグナショフ負けたーー(@△@)
今テレビでK-1やっとる。

体重測定さっきした。
きび---430グラム
あわ---400グラム

....? あわのが見た目大きいのにねぇ。

うしょぉぉぉー(><)かわいええ~。もう何もコメントありません。
ノックアウトです。

キビちゃん骨太さんなのかな?

この時の体重測定の後...きびさん凄い量のウンチなさりました!!
しかも、出た時『あにゃーーっ!』と叫んで。だ、大丈夫か?(^^;
もしかしたら30グラムくらいあったのかも...
