RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03
25
足をお運びいただきました皆様、応援してくれた友達、家族。
お買い上げくださった方々、会場で楽しくお付き合い頂いた出展者の皆様。
おかげさまで無事、そして楽しく有意義に過ごすことができました。

ebis08_30.jpg


ほんとうに、ありがとうございました。

ebis08_31.jpg


こんなに落ち着いてイベントを堪能したことって初めてかもしれない...
無理せず、舞い上がらず、落ち込まず、自分のペースを保ちつつ
あらためて自分が『作る理由』や方向、今後というものがクリアに見えた気がしました。
それは関わってくださる方々がいるからこそ、実感できること...
その方達に喜んで頂けるような作品を作り出していけるよう、コツコツ楽しく頑張ります。

ありがとうございます! これからもどうぞ、よろしく~~(^o^)/

Comment

非公開コメント

行きたかったです~☆

仕事で伺えず、残念でした。

アルパカのうさぐるみさん、にこらびさん…
やっぱり、やっぱり、可愛いですね。

せめて、一羽でも連れ帰りたかった…いえいえ、
実物だけでも、拝見したかったです。

ネットショップの開催を、楽しみに していますね!
それまでは、ロップの桃色うさぐるみさんと、
首を長くして、お待ちしております~♪

ありがとう!

下村さん、気にかけてくださって嬉しいです! ありがとう
これからも丁寧にかわいいコたちを作って行きますので
覗いてやってくださいね☆

ホームページのほうもがんばりまっす!

しまさん、イベントお疲れ様でした。
会場でお話ができて嬉しかったです。

うさごだより、有難うございました。
またお会いできますのを楽しみにしております。

こちらこそ!

おひさしぶりに、なっつさんとお話できて楽しかったです。
あの大きな公園が懐かしい(^^)これからどんどん綺麗な葉で
いっぱいになって行くでしょうね~~ いいな~

こんにちわ!

はじめまして、こんにちは。
いべんとの折にオルゴールシロうさちゃんと、ピンクのクッションの購入をし損ねた凛華と申します!
ほぼ一ヶ月遅れのご挨拶でごめんなさい。
今でも、シロウサちゃんとクッションを連れ帰ればよかったと悔やんでます。
特に、シロウサちゃん!
欲しいです。何で連れ帰んなかったんだろう。

クッションは横タイプで長毛のピンクのが
私は好きかも知れないです。

追伸、ネットショップ開店を心よりお待ちしています。

できれば、オーダーとかあったらいいな、と思います。
(そしたら、ふっかふっかの長毛のモヘアで
オルゴールうさちゃん作って欲しいです。
もし生まれたら、
言った責任は取ります、ちゃんと。)

ところで、六月のイベントは出店されますか?

乱文にて失礼いたしました。
それではこの辺で失礼いたします。
+++++
凛華拝

凛華さん、こんにちは

お返事遅くなりました...
恵比寿の会場で手に取って頂いて、そうして憶えてくださって
感謝感激です! ありがとうございます~~~
そうですよね、あの時ネット通販をする予定です と数人のかたに
お話しました、確かに私。(^^; あれから早1ヶ月以上が経ち...
年々、月日が経つのが速くなってます~~(汗))
いえいえ必ずやりとげますので、どうぞ気長にお付き合いください。
長い毛のオルゴールですね? 作ってみるかも...

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。