RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01
10
Category : ねこたち
2008_0104.jpg
もたれ猫・きぃちゃん。
洗濯物にもたれるのも好き。

2008_0103.jpg
かなり乗ってる....

2008_0102.jpg
『....何か?』

2008_0101.jpg
いえ、なんでもありません....

Comment

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

昔、実家で暮らしたチワワも、洗濯物は好きでした。
もたれる、のではなく、乗ってましたけど(~_~;)
我が家のうさぎは、夫の衣類を噛みますね~。
夫に撫でられながら、穴を開けるという…悪女ぶり。
夫の部屋着は、穴だらけ。
フェロモンが出てるらしい(夫いわく)です。

今年もお健やかな年でありますように(*^_^*)
また愛らしい作品を楽しみにしています。

今年もよろしく

かずるびさん ありがとうございまーす(^▽^)/
3月に恵比寿ガーデンプレイスで出展するイベントが控えてますし、
制作がんばりまっす!

うさぎがいる時、我が家も服が『ボロ仕様』『ボロちっく』に
加工されたものがいっぱいありました.....(^^;
今でも店でユーズド加工や、わざと切りっぱなしのデザインのを見ると
『うさぎ加工?』などと言っています....(^^)

旦那さま...かぶりつきたいくらい人気なのでしょうねぇ♪ ふふふ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。